エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

黒ベビードール8

2009-10-31 02:30:52 | インポート

今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド65 | TOP | 放課後マドンナ10 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2009-11-01 00:45:59
男子はこの座り方ができないんですよね(^m^)
ボクは...なぜだかできます(クスクス)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-11-01 02:14:18
ことり 様、コメントありがとうございます。

>男子はこの座り方ができないんですよね
そういえば、この座り方ができない男子がいるみたいですね。(なので、「女の子座り」とか昔は言っていたような・・・)

私は姉の真似をしてこの座り方を良くやってました。
最近の子供は男子も含めてこういった座り方でテレビゲームとかする子が多いようです。

でも、この座り方は骨盤がひずむので健康にはものすごく悪いそうです。

>ボクは...なぜだかできます(クスクス)
おんにゃのこですね。ことり様。
返信する
Unknown (みい)
2009-11-02 16:25:53
わたしも「女の子座り」楽勝です。
(*^-^)b

知り合いの女の子で、この座り方でお尻も膝も床から離さず、手も使わずに両足をクルッと前に伸ばすことの出来るコがいました。

不思議な間接・・・。
(・_・;)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-11-02 22:14:04
みい さん、コメントありがとうございます。

>わたしも「女の子座り」楽勝です。(*^-^)b
わ~い、同じですね。というか普通の男の人には難しいことなのか?と考えてしまいます。

>知り合いの女の子で、この座り方でお尻も膝も床から離さず、手も使わずに両足をクルッと前に伸ばすことの出来るコがいました。

できるようでできない行為です!痛くてできません。

これは、瑞季さんの得意分野ですね。
でも、女の子なら誰でもできることなんでしょうか?
返信する
Unknown (みい)
2009-11-02 23:41:02
女の子座りは大概の男の人は関節が痛くて座ってられないみたいですよ。

知り合いの女の子の足伸ばし技は特殊体質的なものでフツーは出来ないみたいです。

実際見るとずいぶん妙~な感じです。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-11-03 00:19:50
みい さん、こんばんわ。

>女の子座りは大概の男の人は関節が痛くて座ってられないみたいですよ。

なるほど~。人と比較しないと分からないこととかあるもんですね。
でも、こういった話題は普通はなかなかでてきませんからしょうがないかも。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート