エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ピンク06

2012-04-02 00:39:50 | インポート


今日も遅くなりました。今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春セーラー服10 | TOP | 学生服68 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドミンゴ)
2012-04-02 13:05:58
うちのデータ、他からのコメントは無いものの
再生回数が多く増えました。人気が高いのはやっぱりドアラちゃんでした


それは良いとしてエルエルさんに取って最寄りの駅は何処になります?

一番のオススメな宿泊施設を教えて貰えないでしょうか?希望としては駅近くでお願いします。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-02 23:07:22
ドミンゴ さん、アクセスが増えて良かったですね。

それから、今回の件なのですがいろいろ考えています。

ドミンゴさんがエルエルに会いたいという気持ちはとてもよく分かるので、とてもうれしく思います。
でも、私はドミンゴさんのことがあまりよく分かっていません。
mixiやブログでエルエルともっと仲良くなってからの方がいいなと思っています。
やっぱり、アンダーグラウンドの世界なので、秘密にしておきたいことがいろいろあるのです。


それに、過去にその秘密や個人情報の件でいろいろ怖い目にあったことがあるのです。それで、ちょっと臆病になっています。
返信する
Unknown (エヴィー)
2012-04-03 01:11:48
ご無沙汰しております
入寮の準備その他で忙しく なかなか顔を出せずすみません
ついに明日から寮生活です
土日は帰ってこれますが 毎週ではないので投稿が少なくなりますが
そこは目をつむっていただきたいです

最近というか少し前から LLさんに対する認識が変わってきました
失礼ながら 最初はただの興味とアレの発散でした
ですが いろいろ話して 真剣に応じてくださり
最近だと 悩みごとなら家族よりも頼れる人です
写真は LLさんと顔を合わせてるような感じでみてます
彼女もできて 高専には合格
すべてLLさんのおかげです
あ あとさよこさんやみちこさん達のおかげです
おわかれの言葉みたいですが
これからも自分 エヴィーをよろしくお願いします
長文失礼しました
返信する
Unknown (エヴィー)
2012-04-03 01:27:30
久々にきてひとつ思ったのですが
ドミンゴさん ぐいぐいいきますなぁ(-_-;)
みているこっちがハラハラしますよ(^_^;)
もう少しおだやかにお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (さよこ)
2012-04-03 02:57:57
エヴィーさん、こんばんは。

いよいよ明日から新しい生活が始まるのですね。
楽しいことが沢山ありますように。
そして勉強も沢山してくださいね。

今日のエヴィーさんは以前よりも大人に感じます。
久しぶりに気持ちの良い風のようなコメントを見ました。
気分爽やかになれました。ありがとう(^^


返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-03 07:03:07
エヴィー さん、おはようございます。

今日から寮生活ですね。エヴィーさんの前には新しい世界が広がっています。不安も大きいかと思いますけど、この5年間はきっといい思い出になると思います。
嫌なこともありますが、これからの人生でかけがえのない経験ができます。

最初は慣れないし面倒に感じることがたくさんあると思いますけど住めば都!きっとあっというまになじんでそれが当たり前になりますよ。(^o^

がんばってっくださいね。行ってらっしゃいませ。
(^-^)/

返信する
Unknown (エヴィー)
2012-04-03 07:40:10
皆さんおはようございます
自分のためにコメントしていただきありがとうございます
行ってきますm(_ _)m
返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-03 23:27:19
さよこ さん、こんばんわん。

そうですね。エヴィーさんの書き込みを見たらすがすがしい気分になりました。

いいですね。
返信する
Unknown (エルエル)
2012-04-03 23:28:09
エヴィー さん、行ってらっしゃいませ。
良い一週間となりますように。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート