エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

セーラードレス26

2009-10-18 21:02:57 | インポート

今日も一日が終わりました。
また、来週からがんばっていきましょう。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服48 | TOP | 桃色看護婦B38 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマネ)
2009-10-18 23:28:16
おや、プー太郎いいねぇ、抱っこしてもらって。
下のセーラー服48もそうだけど、写真から仲が良さげなのが伝わってきます。
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-18 23:51:19
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>おや、プー太郎いいねぇ、抱っこしてもらって。
エルエルとプー太郎ちゃんはいつもはとっても仲良しです。(^-^)

今日も楽しくプー太郎ちゃんと遊んで一日を過ごしています。
返信する
Unknown (としあき)
2009-10-20 02:01:59
足細いなぁ~
返信する
Unknown (みい)
2009-10-20 10:57:36
うん、ほんと細い。羨ましいなぁ・・・(こればっかり)
(´‐`;)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-20 22:10:08
としあき さん、みい さん コメントありがとうございます。

てへへ、足が細く見えるんですけど、これは足の断面が楕円形であるせいで、細い方向の面をカメラ側に向けているせいですね。

それから、黒いソックスも足を細く見せるのに効果的だそうです。

しかし、女装の時は良いとして、普段の男モードでは、単なる身体の貧弱でなよなよした奴という評価以外の何物でもないですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート