エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B 黒スクール水着22

2017-12-04 21:44:31 | 日記



クロちゃんがあまり姿を見せてくれなくなりました。
クロちゃんというのは近所に住む野良猫です。目がとてもかわいいきれいな猫です。
以前は必ず毎晩家に帰ってくると玄関のところで待っていてくれました。
でも、最近は2、3日に一回か帰って来ません。朝の見送りもなくなってしまいました。

その代わりに毎日やってくるのが白黒猫です。名前はシロクロと名付けました。この子はごはんだけもらいにきて近づくとすぐに逃げていきます。ですが毎晩、毎朝やってきます。以前のクロちゃんのねぐらはこの子が占拠しているようです。

そして、もう一匹長毛がボサボサの猫がやってくるようになりました。この子は毛づくろいが下手な子で小汚く見えます。ですが人馴れしています。きっと飼い猫だったのでしょう。迷い猫か捨て猫にされてしまったのだと思います。
この子にはボサという名前をつけてみました。

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドB143 | TOP | SKU MIRIA パリス・ドール 1 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記