エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

CDM-B ピンクベビードール21

2013-05-18 00:48:36 | インポート


昨日はお風呂の洗い場で、お風呂から上がった後で時間跳躍していまいました。
今日も眠いです。

今から歯を磨いて寝ます。おやすみなさい。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色水着18 | TOP | パリス・ドール22 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぐ・るみ子)
2013-05-18 05:58:31
エルエルちゃまへ
おピンクのお衣装、とっても可愛いわよ~ん!
ぎゅ~っと、抱き締めてあげたいぴょ~ん!

あ、だめ!ワタクチの力だったら、エルエルちゃまのお身体、バラバラになっちゃうわあ~^^;
なんせ、毎日現場で、女だてらに(^.^)、20キロのお茶の入った袋担いでるから…(^○^)
ちなみに男性は、30キロを担いでもらってます。
うちの会社、腰痛持ちが多いの~、ワタクチも…^_^;

あらごめんね!この前、乱様に注意されたのに~…。

じゃあ、良い週末をね!

返信する
Unknown (エルエル)
2013-05-18 22:48:52
きぐ・るみ子 さん、コメントありがとうございます。

お仕事、大変そうですね。腰を痛めるとなかなかよくなりませんから注意してくださいね。
返信する
Unknown (元気百倍)
2013-05-19 02:56:17
エルエルさんへ
下半身が見えないのはがっかりです。
乳首も透けて見えないし…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート