エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

ビキニ看護婦26

2009-10-25 11:58:44 | インポート


http://www.asahi.com/national/update/1019/SEB200910180045.html

山口県の美祢線の石灰石貨物列車が廃止になったそうです。
美祢線は先月に訪問したばかりだったのですがとても残念です。

ところで、重安の隣に於福という駅があります。この駅のそばには「道の駅おふく」があって源泉かけ流しの温泉「於福温泉」があります。
http://www.michinoeki-ofuku.co.jp/

それほど広くはありませんが、ジェットバスとかサウナとか露天風呂とかいろいろなお風呂を楽しむことができます。
加温されていない源泉風呂はなかなか良かったです。(水風呂ですけど)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体操服41 | TOP | リリアン女学園制服8 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート