エルエルの部屋(エルエルのむふふなひみつ)

美少女マスクととフィメールマスクのブログです。


数え年で62歳のおじさんがマスクをつけて女装をしています。

メイド64

2009-10-21 01:43:48 | インポート

これも似たような写真です。


マリア様がみてる は、「特別でないただの一日」を見ているところです。
この巻は女装姿の男の子をたくさん見る事ができそうです。楽しみ!

というわけで、今から寝ます。おやすみなさい。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドB63 | TOP | トラ縞ビキニ25 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2009-10-21 16:54:41
突き出したお尻がカワユス!
(*^-^*)
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-21 19:43:56
みい さん、こんばんわ。

>突き出したお尻がカワユス!
てへへ、ありがとうございます。

写真のようにお尻を突き出すようにして上半身は背筋を伸ばす姿勢して、お尻の写真を撮るようにしています。

これでお尻側から写真を撮るようにすると、大きく見えて良いです。
返信する
Unknown (ヤマネ)
2009-10-21 23:44:46
> 突き出したお尻がカワユス!
そうそう、エロカワです。

メイド62の続きと勝手に解釈した個人的な妄想。
 ↓
エルエル:「しょうがないなぁ・・・プー太郎ちゃん、これでど~ぉ?」(めくりっ)
プー太郎:「どわっ!・・・エ・エルエルって時々予測出来ない事するよナ・・・御主人さんに恐がられないか?(汗)」
エルエル:「御主人さんじゃなくて御主人さま、だよ」
プー太郎:「そ、そっか、そうだった・・・」
エルエル:「で、ご主人さまが何だっけ・・・?」
プー太郎:「いや・・・いいんだ・・・その・・・コアラのマーチを一緒に食べてあげるとしようか」
エルエル:「わぁーい(^▽^)」
エルエルはプー太郎と仲良くしたいのでした・・・。

その時その時での勝手なキャラ設定でゴメンナサイ
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-22 00:17:02
ヤマネ さん、コメントありがとうございます。

>プー太郎:「いや・・・いいんだ・・・その・・・コアラのマーチを一緒に食べてあげるとしようか」

にゃはは、すごい、本当にプー太郎ちゃんがそういう風に言っているように見える。(^-^)

山田君、ヤマネさんに座布団1枚!
返信する
Unknown (桃次郎)
2009-10-22 18:47:59
お久しぶりです♪ 
いつもながらこんなキレイな絶対領域!!キューン☆
テヘヘッ(*゜ー゜)> 
返信する
Unknown (エルエル)
2009-10-23 01:33:27
わーい!桃次郎 さんだぁ。
コメントをどうもありがとうございます。

あ、いけないここで目を閉じたら寝てしまってました・・・。
駄目です。もうお布団で寝ます。お休みなさいませ。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | インポート