アルファコア タレント日記

当社タレントが不定期で日記を更新いたします。皆様からの応援、お待ちしております♪

【井口梨央】

2007年05月01日 | Weblog
皆,コメTHAN YOU(●*-3-)
前の日記のコメントに英語のがあったんですけど,微妙によめましたよ!笑い
頑張りました!!
体育祭,良い結果だしますネ($¨艸)⌒&*.+

皆さん,急激な温度の変わりで体調くずさないで下さいよ~?

★GW★
リオわですね~‥
栃木へ行って来ます♪
従姉妹?がいるのでね(‥艸)

本当楽しみですw(丱¨★)‰
明日,仕事や学校いけば,夢の四連休(*ノ3V)ノ+.

あっ!!
そーいえば,皆から見るリオの印象わ何ですか???
後,初めて見た時の印象!!
よかったら教えて下さい(*'`*)⌒☆★
すごく気になるんで(+*‥)σ

じやあねっ($¨艸)⌒&*.+

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生徒会は… (白夜)
2007-05-02 00:28:33
好きでやってるから問題ないんだけどバイトがキツい…



梨央ちゃんの第一印象は…

普通にかわいいなぁ…って思った
返信する
Unknown ()
2007-05-02 01:53:01
りおチャンこんばんはー
足は薬のおかげでだいぶ良くなったよー
でもあんまり遠出は出来ないから四連休は近場をブラブラするくらいかなァ
まっ、美味しいものでも食べて過ごそっ
あと、映画の「ロッキー」観に行くよ
すでに2回観てるけどあと2回観るつもり~
最高の映画だよ

りおチャンの印象・・・
スーパーモデル
スーパーのモデルじゃないよ
顔だけ見ると素敵でエレガントなお姉さん
でも話したりしぐさを見ると等身大の中学生でちょっとホッとしたりして
初めて見たときの印象は、見た目は大人っぽいのにすごいかわいい声だなァて思ったよ
しゃべり方もすごく丁寧で可愛くてとってもCUTE
あと恥ずかしそうな笑顔がとても印象的
握手の時はいつも力強くてリオちゃんの優しさをすごく感じたよ
早く会える日が来るといいなァ
あ、僕の印象はどーなんだろ?
まったねー
返信する
( ̄(エ) ̄)ゞ (ベァ)
2007-05-04 01:43:14
梨央ちゃんの印象はー
『和製クレオパトラ』
もしくは『イリオモテヤマネコ』ですね

最初に思ったのはー
『李南』って、何て読むんだろ?でした(笑
梨央ちゃんに直接書き直してもらった『ぱすてるたいむ井口梨央』は、今も大事な宝物です。
返信する
印象 (ひろや)
2007-05-06 23:18:47
初めてコメントします。梨央さんには会ったことはありません(北海道にいるので)が梨央さんの写真を初めて見たとき第一印象はかわいいなと思いました。5月1日の日記のプリクラも、ものすごくかわいいと思いました。 
返信する
印象 (ひろや)
2007-05-06 23:25:26
初めてコメントします。文章わかりずらかったらすいません。梨央さんは会ったことがないですが、写真で初めて見たときはかわいいなって思いました。
返信する
第一印象 (Dr.T)
2007-05-08 11:03:19
初めての時の印象・・
大人っぽくて綺麗な人!

しかし、喋ってみると年齢相応な
かわいい面がたくさんあり・・
どちらかといえばボケ担当(笑)
返信する
Unknown (ひろゆ)
2007-05-08 21:56:58
梨央さんの第一印象は、「Under15 Grafity」見た時のものなのですが、

「青い氷」みたいな女の子

みたいだな、というものです。
氷みたいに透き通っているんですが、南極や氷河みたいに、深い青をうちに秘めている感じ。
ちょっと意味不明でしょうか?
もっとシンプルに言うと、美少女!ですかね
返信する
印象 ()
2007-05-11 11:52:23
梨央ちゃんの第一印象はおとなしそうな感じで美少女て感じです、僕はまだ一回しかイベント行ったことないのですが、なまで見た梨央ちゃんは凄く輝いてました、また機会があったら会いにいくね、そのときは宜しくね^^
返信する