another common round of life

本家ブログはブクマに。
こちらではトラックバックは受取っておりません。

Googleのサテライトマップ

2006-04-29 | Weblog
Googleの地図機能をお使いになっている方ならご存知でしょうが
サテライトでこれを見るとえらい詳しく見られます。
いつだったかテロに利用されかねないと言われていたものですけど
まだあるということは大丈夫なのかな。

これ、ほんとすごいです。拡大すると自分の家とか見られますよ。
間違いなくわかる範囲まで拡大できます。
海外の場合は海外のgoogleから行ってください。
私はさっそくイギリスを見てきました。雲が浮いててちっと邪魔。
わざとかな。

最新の画像もっと見る