アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

今年もセブンのバニをGET!

2016-12-14 | 日記

この時期恒例のセブンイレブンのバニぐるみ。

今年も無事にGETできました~

 

今年は大と小サイズを1つずつ

毎年犬種が入れ替わる中、バニだけは不動に作ってくれるのは何故でしょう?!

ニューファンは作りませんか?セブンさん

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください! (トミー)
2016-12-15 01:14:55
大のバーニーズって、去年と一緒ですか?
違いありますか??
返信する
トミーさま (アイガー母)
2016-12-15 11:38:57
去年のものと見比べてみました。
ほぼ一緒ですが、尻尾の先が違いました!

我が家にある去年ものは尻尾の先に白がないのですが、
今年のものは尻尾の先が白いです。
パッと見の違いはそんなところだと思います。
返信する
御礼 (トミー)
2016-12-17 08:31:55
ご丁寧にありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿