アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

Woofで遊ぼう!後編

2017-10-28 | 水泳・川遊び

前編からの続きです

水が好きなサンディと陸が好きなアイガー。

 

アイガーは隙があればプールから逃げようと企んでいます

 

外は富士山が目前に

 

アイガーは富士山に降参したのか、ゴロゴロ~~

 

プール外で遊んだり、中に入ったり、気ままに遊びますよー

 

アイガーだって泳げるんだから、もっと積極的に泳いでほしいものです。

 

サンディは黙々とオモチャを回収中

 

アイガーはまたプールから逃げ出し、外で遊び始めました

 

久々の引っ張りっこに大興奮

 

ぎゃ~~~

 

アイガーが外で遊んでいる間も、サンディは気ままにプールを堪能

やっぱり、ニューファンですね

 

さぁ、プールが終わったらシャンプーです

2頭同時にシャンプーをし、さっぱりきれいに

 

アイガー、お疲れの表情です。

 

続けてサンディもドライスタート

今回、人間はマスク着用で抜け毛に備えました

 

乾かすこと約2時間でサンディがやっと乾きました

疲れ切ったアイガーはこの状態…

やる気消失

 

日帰り利用なので、そそくさと帰路につきます

車に乗せようとした所、サンディがまさかの乗車拒否

楽しかったようです。帰りたくないよね~

 

前脚で必死に拒否してますが、なんとか押し込み成功し、

無事に帰宅できました

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿