アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

鹿さん2号が・・・(泣)

2012-12-13 | 日記

つい先日入手したばかりの鹿さん2号

アイガーの手の上に乗ってますが、様子が何かおかしい・・・

 

「ん?なにが?」

 

 

ちょっと、アイガーさん

小さくな~い? うん、絶対小さい

黄色い部分はどこに行ったの??

 

前回はこちら

 

 

黄色いところのことなんて、どうでもいいアイガーさんにポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (汐豆)
2012-12-13 23:37:10
ワイルドな食べ方!
アイガーくんお腹は大丈夫ですか~?
返信する
そ、それは (エレーナ母)
2012-12-14 08:59:33
有り得ないでしょ。。。
パパさんが、危険だと思ってノコギリで切ったんだと言って!
怖すぎる~。
返信する
汐豆さま (アイガー母)
2012-12-14 09:39:32
ありがとうございます!
チビチビかじってここまで縮めたようなので、体は大丈夫です!
恐るべし大型犬パワー( ゜o゜)
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-12-14 11:11:02
実は自分でノコギリで切って、どこかに隠してたり?!
ウソウソ!

大丈夫ですよ。毎日少しずつかじった成果がこの大きさです。
ご心配をお掛けしましたm(__)m
返信する
Unknown (ぷぅらぶばにばにane)
2012-12-14 13:54:02
うちも先端ないですよ♪

アイガー君もカイザも鹿さんパワーで元気いっぱいだね(^u^)
あと♂だから?なのかトイプのファイズが鹿角に興奮して鹿角相手に戦い出します。牛骨にはしないのに。
アイガー君はしませんでしたか??
返信する
aneさま (アイガー母)
2012-12-15 12:13:20
そうそう!戦いますよ!
おしりをグーっと上に突き上げて、ガウガウガウって。
笑っちゃいますよね~。
返信する

コメントを投稿