アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

疑ってゴメン!

2012-12-10 | 日記

パパさんのウイルスが我が家に蔓延し、私もウイルス性腸炎にかかってしまいました

アイガーにはうつらないかな、大丈夫かな??

 

さて、昨日の昼間

プレ大掃除と題して、ちょと手を付け始めました。

 

アイガー家には小さい吹き抜けとシーリングファンがあって、

家を建てるときにこのファンを昇降タイプにするかどうか、迷ったところでした

結局掃除のしやすさを考慮し、自動昇降タイプにしましたが、

このありがたみを実感

 

きっとこのファンの上に、アイガーの毛がたくさん乗ってるに違いない

うん、絶対上側は黒いファンになってるはず?!と。

 

リモコンひとつでファンが降りてきますよ

 

来た来た

 

アイガーさんも不思議そうに見つめます

 

 

さて、ファンの上側は??

 

なんと、ぜーんぜんアイガーの毛は乗ってませんでした

あれ??

なんで~??マックロクロスケ状態になってると想像したのにー

 

アイガーさん、疑ってゴメンね

 

濡れ衣をきせられた哀れなアイガーさんにポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はセーフ (エレーナ母)
2012-12-10 20:53:15
2人ともじゃ、お辛いことでしょう。
パパさんの方は回復した?
お大事になさってくださいね。

換毛期にマックロクロスケが出るのは今度の春か秋くらいから?
今年なんてまだ抜ける毛はパピーコートくらいだから大したことはないって言われました。
返信する
Unknown (りゅうのすけママ)
2012-12-11 21:34:36
だ、大丈夫ですか?

二人でとなるとさらに大変ですね…
早く良くなりますように。お大事にしてください。

パピーコート抜けてきちゃいましたか~

アイガー君、もう大人に見えるくらい大きいですけど…まだパピーちゃんのお仲間でしたねぇ☆
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-12-12 23:21:41
おかげ様でやっと復活しました!
お気遣い有難うございます。

まだまだ抜け毛レベルでは相当甘ちゃんなんですよね。
今後どれだけ豊作になるのか、ちょっと楽しみです♪
返信する
りゅうのすけママさま (アイガー母)
2012-12-12 23:23:25
二人して倒れたのは初めてでしたが、何とか復活です!お気遣い有難うございます。

今はクルクルヘアーなんですけど、パピーコートが完全に抜けたらもう少しストレートになるかしら?と、淡い期待を抱いています・・・
返信する

コメントを投稿