アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

新しいお友達

2012-10-21 | 日記

このブログを通して初めてお友達が出来ました

偶然にも自宅がご近所ということも判り、貸切ドッグランで遊ぶ約束を

アイガー母はこの日をずっと楽しみにワクワクしてたのです

 

お友達をご紹介

バーニーズのエマちゃん 1歳半の女の子

足が早くて、目のきれいな美人さんです おまけに人懐っこい

 

じゃじゃーん

バニパピーが好物のみなさま かわいいでしょ~

4か月半のレックス君 全身パピ毛に覆われてふわっふわ

たまらんです

 

さらにさらに、だっくすのチョコくん ちっちゃくってかわいい~

 

ピンクのカラーはリロちゃん こんな走りを見せられたら抱きしめたくなっちゃうよ~

 

お若いご夫婦なのにワンコを4頭も飼ってらっしゃって、とてもご立派

美人のママさんと背の高いイケメンパパさん、ワンコたちも幸せだわ

 

レックスくん、その頭の毛ったら たまりませんな

 

バニ3頭で記念撮影

みんないい表情で、こっちが幸せなきもちになります

 

そして、みんなで走りますよー

おっと~ 相変わらずアイガー遅すぎです ぷぷぷ

 

帰り際のワンショット

アイガーとエマちゃん、ラブラブです

 

エマちゃん、レックスくん、チョコくん、リロちゃん、

みなさん一緒に遊んでくれて、ありがとうございました

アイガーはとっても楽しかったようで、帰宅後ぐっすりでした 

また是非おあいしましょう

 

ランキングに参加していますポチっとクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてかわいい (エレーナ母)
2012-10-22 20:01:59
フェンス際駆け抜けるエマちゃんのお耳がコーギーさんになってます。かわいいこと。

レックスくん、お持ち帰りしたくなりますね。
このサイズ!ついこの間、こんなだったのにね。

ダックスちゃんたちの色の綺麗なこと!

女の子バニも、パピバニも大好物!ご馳走様でした(笑)
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-10-23 07:48:49
本当に、ついこの間までレックス君サイズだったんですよね~(´∀`)
なんだか遠い昔のことのようです。だって今はそんな面影ないんですもん!
返信する

コメントを投稿