Elicia Flower ~ エリーシアフラワー ~

暮らしに彩りと笑顔を添えるような
手創りのアートフラワー作品を
紹介しています
(※時々育児日記も…)

作品展示・販売ギャラリーのご案内

2010-02-22 | お花への想い・ご挨拶
いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、EliciaFlowerの作品を実際に見られるギャラリーのお知らせです。

東京・表参道にて、作品の展示・販売を行っております。
期間限定ではなく、ずっと展示・販売しております。

こちらです↓
ギャレリア・カンパネーラ
http://www.t-campanilla.com/
東京都渋谷区渋谷2-2-3 ルカビルII
03-5466-3077

■アクセス■
・青山通り(R246)の子供の城の向かい側にある路地を入るところ
 =青山学院大学の角の路地を入るところ
・JR渋谷駅 徒歩8分
・地下鉄表参道駅 徒歩7分

■お知らせ■
ただいま、ギャレリア・カンパネーラさんでは、5周年記念セールを実施中です。
手作りの、この世に一点ものの手作りアクセサリーやアレンジメント、小物などが
いくつかセール中です。(2月中まで)
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。


■写真:ギャラリー入り口■


■現在の私の作品展示の様子■
こちらで、私の作品を実際に手にとって見ることができます。
もちろん販売もしておりますので、その場で購入することもできます。
カンパネーラさんが、きれいにラッピングもしてくださいますので、
そのままお友達にプレゼントもできますよ♪




このギャラリーでも好評な作品が「ティッシュケースボックス」
こちらに立ち寄ってくださったお客様が、このティッシュケースを気に入って下さり、
まとまった数をオーダー頂くこともあります。


お店に入ると、正面の壁には、私が創作したリースも展示されています。
お店に入ってきたお客様の目に真っ先に入る位置に展示、歓迎しています。


現在、私の作品展示位置は、お店入って「一番手前」の「一番上」です。
通りからも、ガラス越しに華やかなフラワーアレンジの様子が見られます。





こちらのカンパネーラさんは、レンタルギャラリーアクセサリーショップです。

普通のレンタルボックスやさんは、小さな木箱に、作品展示されていることが多いです。
こちらに展示する前、レンタルボックスやさんをたくさん見に行ったりネットで
探したりしていました。
ほとんどのところが、ただ無造作に作品が置かれているだけ。
そのショップのオーナーさんやスタッフさんは、店番だけしてるような印象の店が
ほとんどでした。

そのような店には展示したくなく、探し回っていたところ、
このギャレリアカンパネーラさんに出会いました。

このお店は、「レンタルボックス」という名前はふさわしくないお店です。
「ギャラリー」そのものです。
展示されている作品のクオリティがどれも高すぎます!

ボックスとは思えない解放感溢れるレイアウトで、照明が多く、作品が見やすいです。
なんといっても、オーナーやオーナーの義妹のナーダさんのおもてなしが素晴らしい!
お二人ともご自身でも作品を創られており、「モノ創り」への深い想いや
大変さ、「手作りのものへの価値観」が高く、いつもさりげなくお客様それぞれにあった
提案をしてくださいます。
なかには、2~3時間も悩んで吟味して購入していかれるお客さんもいるとか。
つまり、「居やすい」そして「入りやすい」お店なのです。

私は「気」などについては詳しくありませんが、
それでも、初めて通りかかった時、一瞬通り過ぎそうな間口が決して広くないこのお店に
引き込まれる感じがして、ふらっと入りました。

そういうお客さんが多いらしく、「運気」などがわかる方などから
「このお店はいい「気」を持ってるね」とよく言われるようです。

その理由は、きっと、作家さん70名ほどの皆さんの手作り作品に込めた
「想い」や「優しさ」があふれ出ているから。。。
作品同士が会話をしているような、独創性あふれた空間なのです。


アクセサリー中心ですが、とにかく作家さんたちの独創性、アイディア、デザインの
素晴らしさは圧巻です。
ここで、アクセサリーを見てしまうと、お店で誰かと一緒の量販アクセサリーに
興味がなくなるくらい、素晴らしい作品が多いのです。


ぜひ、女性の方にオススメです。

購入しなくとも、ふらっと立ち寄るだけで、出てくるときには「ワクワク感」いっぱいに
なること間違いありません!

オススメのギャラリーです。
皆さんぜひ、EliciaFlowerの作品や、手作り創作アクセサリーを見に来てくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 作品No.A-24 ラナンキュラス... | トップ | 作品No.W-9 春色パステルカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花への想い・ご挨拶」カテゴリの最新記事