なんとなく、ぶろぐ。

しびあるが書く
ゲーム好きのぶろぐ

FF14 β4用クライアントDL

2013-08-16 06:09:29 | FF14
できました、

光回線に変えただけあって、ダウンロードも楽々です
このクライアントで、アーリーアクセスと製品版でも使えるので、便利ですね

βテスターは今日からなので、1日早くスタートです
サーバーもかなりの数を用意しているようなので、迷うところですけど
テストプレイでも使ったTiamatでプレイする予定です

まあ、入れたらの話ですが

日本人向けサーバー一覧
Atomos/Bahamut/Chocobo/Mandragora/Tiamat/Tonberry/Garuda/Ifrit
Ramuh/Titan/Alexander/Anima/Carbuncle/Fenrir/Hades


今回から開放される闘技場エリア(PVP)とか、巴術士が注目ですね
LVが20までで制限されてますが

いよいよって感じがしてきました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天郷)
2013-08-16 08:58:58
新たにPC注文した私です。
Tiamatですね。私も作らざるを得ない。

でも3日とも仕事でinする時間がガガガg
今日以外は夜にちょくちょくとやる予定です。
返信する
Unknown (しびある)
2013-08-16 15:40:26
わたしも今日は仕事で無理ですね
多分もう一度ダウンロードあるでしょうし

明日キャラ作って、それからって感じかな

新しいPCですか、羨ましいです
返信する

コメントを投稿