なんとなく、ぶろぐ。

しびあるが書く
ゲーム好きのぶろぐ

明日も仕事だけど

2014-07-20 00:23:23 | 新生FF14
少しだけFF14をプレイしてみました。
ここ数日無料プレイ(アカウント所持者のみ)なのでパッチをあてて
クリスタルタワーのシルクスの塔というのをプレイしてみました

よくわからないまま、クリアしましたが範囲攻撃を回避したり、
ギミックを誘導したり、氷漬けで死んでしまったりとかなり迷惑プレイだったと思いますが
なんとかクリアさせてもらいました。
さすがに慣れている人はアライアンスが半壊してても勝てたりするようです


4ヶ月か5ヶ月振りにプレイした感じだと、やっぱりプレイヤーがかなり減っている感じがします
戦記というトークンをあつめて上位の装備を集めたりするようですが時間がかかりそうですね


久々にプレイしたけれど、何をすればいいかわからないままでした
MMOでプレイから離れるとやっぱりダメですねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ワロス)
2014-08-28 15:44:33
なんか忙しいわけじゃないんだけどダウンロードまでがいかない。
今も夏休みでゲームでもしようかなとポチポチ見てんだけどねー。
ゲームが悪いというより、自分が年とったせいかなあーと。

コメントを投稿