なんとなく、ぶろぐ。

しびあるが書く
ゲーム好きのぶろぐ

FF14 復帰32

2018-03-21 00:39:34 | 新生FF14
とタイトルをつけておきながら
FF14,休止する事にしました。

紅蓮のリベレーターという拡張パッケージ、その発売で復帰してプレイしてきましたが
さすがに勢いというか、意欲がなくなってきた感じです

復帰して約10ヶ月、仕事しながらよくプレイ出来てたなーってかんじです

エウレカにちょっと期待してましたが、それが個人的に外れだったのが決定的でしたね、
面白ければ続けていられたのでしょうけど

ライバルウィングズといい、エウレカといい、どこかでみたようなコンテンツだったので
目新しさが無くなった気がします


仕事も忙しくなりますし、時間が多く取られるMMOをプレイするのも厳しいっていうのもありますけどね

暇になったら再開しようかな、

それまではしばらくPS4でゆっくりとモンハンで遊びます


あ、暗黒騎士を70にしてジョブクエのストーリー全部みておけば良かった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿