なんとなく、ぶろぐ。

しびあるが書く
ゲーム好きのぶろぐ

こんなメールが来ました

2013-04-17 21:53:59 | FF14
お客様がログインされたスクウェア・エニックス アカウントの接続環境が変化した、
もしくは不審なアクセスを検知したため、ログインが制限されました。
ログイン制限を解除するには、以下の手順に沿ってセキュリティ対策とパスワード
再設定を行ってください。


こんなメールが来ました。
今はサーバーが開いていないのでFF14のログインやアクセス・プレイしていないのですけどね

別のアカウントでもID確認とパスワード再設定のメールが来たので
βテスト中でも、そういうアカウントハックみたいな事をしている人がいるのかも

アカウントハックの経験は無いですけど、
ワンタイムパスワードは必須になりそうですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warosu)
2013-04-18 23:30:44
FFじゃないけど、facebookやyahooで最近俺も同じことあった。
返信する
Unknown (しびある)
2013-04-19 08:52:36
メールアドレスが見えるから余計に
変なのが来るのかも

とりあえず、メールパスワードとか
ログインパスワードを変更したけど
数が多くてすごく面倒だった・・・
返信する

コメントを投稿