ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

蜃気楼の写真がすごいOREOさんと会った (2018/4/17)

2018年04月17日 | 2018/3-4 さくらを追いかけて北に
 OREOさんから昨日の記事についてコメントを頂いたので、アラモの中でOREOさんのブログの中の写真を見ていた。これはすごいなあ・・。
 するとドアをコツコツとたたく音がする。出てみると目の前にクレソンVOYAGEと初めての方。OREOさんでした。

 ブログを見てここに来て下さったとのこと。うれしいなあ。
蜃気楼のこと、だるま太陽のこと、ホタルイカの身投げの話、野生イルカの話、この近隣の見所、キャンカーのこと、リチウムイオンバッテリーのことなどなど、色々と話をした。

それから能登島の野生のイルカの写真を見せてもらった。生き生きとして美しい。



 今日は北風が少しあって空気が冷たい。もうこれは蜃気楼はだめだなあ。もう数日ここで頑張ってみますよといって分かれた。またどこかでお会いできるといいなあ。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新潟県に入ってからのんびり... | トップ | 今日は早々とお昼前に「蜃気... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREO)
2018-04-17 15:11:24
先ほどは、突然声をかけて、
すみませんでした(^^ゞ
いろいろとお話できてよかったです。
今日は、気温も低く、このあと雨が降るようですが、
木曜日以降は気温も上がる予報ですので、
滞在中に「蜃気楼」が見られるといいですね。

私のブログ内の蜃気楼の画像は、
左欄の下方にある「検索」欄に
『蜃気楼』と入力して検索すると、
(昨年の記事なので)下の方で見つかると思います(^^ゞ
ありがとうございます。 (ELFじ~さん)
2018-04-17 21:24:17
OREO さん

 本当にありがとうございました。わざわざ来て戴いて恐縮です。
 OREOさんのブログの、「蜃気楼」のブログ内検索で見ていますよ。どれもいい画ですね。ブログではリサイズしているから、原画はもっとすごいのでしょうね。いやいや見せて頂いたあのイルカの肌のなめらかさに引き込まれました。

 ここまで来るのが大変なので、この機会になんとか自分の目で見たいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018/3-4 さくらを追いかけて北に」カテゴリの最新記事