ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

大阪キャンピングカーショーに行ってきた (2019/3/24)

2019年03月24日 | 2019/3-4 春のたび さくらを求めて東に北に
 今朝はさらに寒い。西宮での室温は8度だった。



 ちょっと早めに出発してインテックス大阪まで1時間はかからなかった。駐車場に到着してからお茶を飲んで、今日の予定を考えていたらもうすぐ開場という時間になった。



 なんだかずいぶん若い人が多いなあ。



と思っていたら、奥側の会場で開催していたこんなイベントの来場者だった。



 入り口に列ができていたが、しんなり入場できた。




 広島のフェスタの二倍以上の出店者とお客さんで一杯だ。

 見てきたクルマはまた時間を見て書いていこう。

 お昼には訳があって、一旦アラモに戻って車内でお昼にした。

 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 参った、便利なドライブ用の... | トップ | キャンピングカーショーも終... »

コメントを投稿

2019/3-4 春のたび さくらを求めて東に北に」カテゴリの最新記事