ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

キャンピングカーショーも終わり東に走って奈良県入りだ (2019/3/24)

2019年03月24日 | 2019/3-4 春のたび さくらを求めて東に北に
 午後から再び会場に入り残りの半分のエリアを見ていった。大手のバンテックや輸入車などがあるが、見て歩くのもちょっと疲れてしまった。

 国産のバンコンも豪華になった。ハイエースベースのバンコンが1,000万円超えなんて信じがたい。

 さて、明るいうちに大阪から離れようか。

 そういうことで走ってきたのが道の駅かつらぎだ。



ここは新しいところだな。



建物も新しいが物産館などはスーパーマーケット並みだ。明らかに違うところは、商品が平台に載っているところかな。それからお惣菜はないに等しい。わずかにお寿司がある程度だ。もちろん柿の葉寿司もある。
生花はたくさんの種類がある。このあたりの特産だったかな。



そしてここの店は遅くまで営業している。

 さらに隣にはレストランとフードコートがある。洒落た感じの店がいろいろある。



 トイレは物産館の建物の中にあるが、19時には閉まる。その後は下の段の駐車場のトイレを使うことになる。

 

 ソメイヨシノはまだ関西から東海、関東まで開花したばかりなので、明日からどこに行こうかな。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪キャンピングカーショー... | トップ | 咲かぬなら「ならちょこ」で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/3-4 春のたび さくらを求めて東に北に」カテゴリの最新記事