ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

昨日、キャンプから帰ってきて今日は片付け (2019/5/15)

2019年05月15日 | 2018-2019 キャンプ
 昨日、未明から雨がパラパラとタープに落ちてきた。雨が降るとは思っていなかった。予想外だがここまで晴天が続いたので良かったともいえる。そろそろ帰ることにした。

 ただ朝方まで断続的に弱い雨が降っていたので、撤収が面倒だった。タープを乾かしたいが、さっと拭いただけで帰ってから干すことにして、あたふたと出発した。



 永らくお世話になったこのキャンプ場ともお別れだ。



 これはキャンプ場滞在中に恐羅漢山と深入山に出かけた際の走行、燃費だな。山道を上下したにしてはいいところだ。



 こちらは帰り途の燃費だが、山の上から海抜0メートル近くまで降りてきたので、燃費は当然良好で13.5km/Lになっている。

 明けて今日の広島市内はいい天気なので、早速タープ干しにかかった。



 そして荷物おろしと冷蔵庫内の始末、水関係の処分など。

 

 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。

コメント