風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

お土産

2013-01-24 15:51:58 | Weblog
インドのお土産北区のO様より頂きました。


ガネーシャのカレンダー




スナック菓子




ありがとうございます。


インドの写真やインドのおもしろ話 聞かせていただき重ね重ねありがとうございました。


『やはりインドのカレー美味しかった』と言う話になり


何故だか僕はカレーが無性に食べたくなり、インドカレー屋さんへ行ってきました。


初めて行くカレー屋さん

2種類カレーが選べるので豆カレーとほうれん草カレー、生春巻き、チーズナン、スープ

バナナラッシーをオーダー。




チーズナン メッチャ美味かった。(お替り自由でした)





カレーも生春巻きもバナナラッシーも美味かった。


今度は、シナモンハニーナンを食べてみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿