ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

動く元気くん

2010-10-07 14:01:39 | 動画
テストしてみます。

</object>

お風呂の窓から外を見てる元気くんです。
周りが汚いのはごめんなさい。
音がうるさいのもごめんなさい。

鳴き声がするのはももくんです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いた元気くん | トップ | 動くももくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなみき)
2010-10-09 00:04:34
ぽんきちさ~~ん! わ~い♪
動く元気くん、かわいい~! 何度も再生しちゃいました☆
元気くんの顔が近づく一瞬、無意識に画面に寄ってしまう!
このかわいさが鬼と化すなんて・・・信じたくない。。
ももくんの声もかわいくて~(≧∀≦)
も~顔がニヤニヤしたまま戻りません~(^▽^)
いつか動くももくんも拝見できるのかしら・・・わくわく♪

めろめろな動画、ありがとうございます~!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2010-10-09 17:41:34
やなみきさん

コメントありがとうございます!!
これは弟がデジカメで撮ったものなんですが、とにかく写りゃあいいって感じなので背景や音を含めお見苦しいと思います。{汗}
スミマセン・・・。
元気も目やにが付いたままという残念な写りなのですが、やなみきさんにかわいいと言って頂けて嬉しいです!
ももの動画もアップする予定なのですが、ムービーメーカーの使い勝手がイマイチなので、他のソフトを検討中です。
今回同様、ただ写ってるだけの動画になりますが、また見てやっていただけると嬉しいです♪

こちらこそ暖かいコメントありがとうございまいた!!

返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事