ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

楽しいハンコ屋さん

2011-09-08 15:03:43 | 一般
この記事、昨日アップしたのですが、今日になってブログの調子がおかしくなったのでこの記事のせいかと思い、一度削除してみました。
結局、この記事は関係無かったようなので再アップします。
IEが悪いんだ・・・。


友達から私好みのユルい絵柄のサイトがあると紹介されました。
ハンコ屋さんだったのですが、ホントに私好み!!(笑)

認め印があります。
ぜひ行ってみて下さい!

そのサイトさんはこちら。↓

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

でも・・・これ回覧板に押すのも躊躇われるなあ・・・。
もの凄く欲しいんやけど・・・。^^;


拍手をありがとうございました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももくん、元気くん、同居開始 | トップ | お誕生月その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-09-13 07:28:23
なんてハイレベルな・・・。(笑)
私が前に作った柴犬印ですら 押すのを躊躇うというのに
こんなユルキャラはんこは反則だね。www

でも回覧板や宅配なんかだったらOKなんじゃないのかなあ。
逆にこのハンコはぽんちゃんの所に間違いない!って位 ご近所に浸透させれば。>押せないヤツが言うか。(笑)


返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-09-13 10:08:45
ハンコ屋さん、面白かったでしょ♪{YES}
私は怒ってるパンダがお気に入り。(笑)
普通に肉球とか動物のハンコとかはあるけど、ここまでユルいハンコは初めて見たよ~。

回覧板とか宅配で押す勇気はないなあ。(^^;)
でも何かに使いたくなるよね。(笑)
るーずさんの柴犬印もまだ出番待ち!?(笑)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事