ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

とりあえず・・・

2010-02-21 16:02:50 | 一般
別に登録したブログをはじめてみました。
リンクのとこにも載せてますが、「ネコのひたい別館」です。

fc2さんのブログは初めてですが、やっぱりヤプログと違って不慣れでかなり戸惑いました。
画像の挿入は最初、失敗するし・・・。

こちら同様あまり更新できないと思いますし、こちらで載せた写真中心になると思いますが、しばらくは続けてみようと思います。
よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早まった・・・ | トップ | もう一つのブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなみき)
2010-02-21 20:33:31
ぽんきちさん、こんばんは! 大変ご無沙汰してました!
体調の方はいかがですか? 遅くなりましたが、
サイトの拍手でも、あたたかいコメント、有り難うございました!

実は先日、夏夕介さんのニュースで、夕介くんのことを思い出して・・・
男の勲章も華々しいももくん、噛み噛みエブリデイな元気くんに、
そしてぽんきちさん節のレビューを堪能しに、と
またちょこちょこお伺いしますね~!
これからもヨロシクお願いします!!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2010-02-22 20:40:43
やなみきさん、
こちらこそ大変ご無沙汰してました。{汗}
やなみきさんも頭痛がお辛そうですが、いかがですか?

夕介は夏夕介さんから名前を拝借したものですから、夏さんが亡くなったのはショックでした。
・・と思っていたら藤田まことさんまで・・・。
大好きな役者さんが亡くなるのは本当に残念です。

それにウチも夕介を亡くしましたが、すまよちゃんも旅立ったなんて・・・非常にショックを受けました。
あぐりちゃんにはすまよちゃんの分まで元気で長生きしてほしいですね。

映画や舞台のレビューもなかなか書けませんが、これからは心を入れ替えて頑張りたいと思います。(^^ゞ
やなみきさんも音泉マンガ、頑張ってくださいね。
楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事