ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

白髪が染まらん・・・

2010-10-28 15:13:18 | 一般
私は何故か白髪が染まりにくいようで、今まで2つの美容院で計3人の美容師さんに染めてもらったのですが、いずれも綺麗には染まりませんでした。
白髪の部分が金色にキラキラしてるのはまだ良い方で、根元から先までまるっきり染まってない白髪も沢山あります。
白髪染めしてる人に聞いても、みんなちゃんと染まってるし、何故私の髪は染まらないんだろうと不思議に思います。
髪が剛毛なのでいかにも染まりにくそうだけど、一生ごま塩頭でいるのは悲しいです。
どこかに絶対に染めてやる!という美容師さんはいないでしょうか。(^^;)(笑)




オレも年とともに白髪が出てきてたなあ。(by夕介)



続きに拍手のお礼があります。
他にも拍手をありがとうございます!!





拍手御礼

やなみきさん
いつもありがとうございます!!
猫はよく寝言言いますよね。
ほとんど怒ってるみたいなんですが・・・。(^^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気くんが寝言言った | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事