旅の淡彩スケッチ便り

水絵描きと申します。旅と絵を描くことが好きです。国内外を旅行した思い出とともに旅先で描いた絵を載せています。

アンヌボア城

2012年09月20日 | 旅行記

Photo
    (画面上で左クリックすると絵が大きくなります)

 5年もブログを書いていると「きっとパソコンのことはお詳しいのでしょうね。」と訊かれますが実は何もわかっていません。トラブルがあるといつも息子か息子の嫁にSOSして助けてもらっています。先週もブログデザインに注文を付けたところ、プロバイダーからさっそくメールが来て自分でできるからやってみなさいとデザインの変更についての手順を教わりました。こんな簡単なことだったらもっと早くやっておけばよかったと思いました。

絵は5日目に訪れたベルギーのアルデンヌ地方にあるアンヌボア城。広大なフランス式庭園で有名なところです。雨の中庭園を散策しましたが、霧雨に煙る古城も趣がありました。ここにも赤ブナの木がありました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (MF)
2012-09-20 08:09:35
思っていたより小さなお城でしたね。
赤ブナの木がたくさんありましたね。花が終わってしまっていたのが残念でした。
ウトロの絵から印刷を始めて今回で20枚目になりました。
居間に毎回飾り楽しんでいます。
返信する
MFさん今晩は。拙い絵をコピーまでして頂きありが... (水絵描き)
2012-09-20 18:53:46
MFさん今晩は。拙い絵をコピーまでして頂きありがとうございます。早いものであれからもう4ヶ月経つのですね。時間が過ぎるのが早くなっていく気がします。
返信する
こんにちは。 (パープル)
2012-09-21 10:44:00
整然とした中にも、
霧雨に煙る古城の趣が
伝わってきますよ。
赤いブナの木が彩りを添えていますね。
返信する
パープルさん今晩は。 (水絵描き)
2012-09-21 21:00:13
この庭園の噴水は動力として自然の水の落差を利用しているとのことでした。今で言うエコの先駆けでしょうか。
返信する
おはようございます。 (カズノコ)
2012-09-22 08:58:57
ブログへのアクセスは、「バックナンバー」で解決されましたね!全画面表示を125%にすると、絵が画面いっぱいで見られますよ。
私も、最近小さい字が読みずらいので、110%にしてすべてのものを見るようにしています。
ベンチもあって、いつまでも座っていたい眺めですね!
返信する
カズノコさん今晩は。画面表示を125%まで拡大でき... (水絵描き)
2012-09-23 15:16:59
カズノコさん今晩は。画面表示を125%まで拡大できるのですか。一度試したいと思います。一度に見える範囲は狭くなりますが眼鏡なしで見れますものね。
返信する

コメントを投稿