旅の淡彩スケッチ便り

水絵描きと申します。旅と絵を描くことが好きです。国内外を旅行した思い出とともに旅先で描いた絵を載せています。

ゆいの花公園にて

2019年09月27日 | スケッチ
夏の間あまり体調がよくなかったこともあってブログの掲載を中止していました。涼しくなってやっと絵を描く気力も出てきたので、UPすることにしました。今までのように毎週1回のペースではできませんが自分のペースでアップロードしていきたいと思っています。
絵は少し前に松戸市東松戸にある「ゆいの花公園」で描いたものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パープル)
2019-09-29 16:34:09
今日は。
あの猛暑では体調も崩れますね。
でも、またブログを拝見できてうれしいです。
私は今月15日に調布に引っ越して来ました。
まだ、引っ越しのご案内も書けずにいます。
早く落ち着いてスケッチに行きたいです。
返信する
パープルさんへ (水絵描き)
2019-09-30 16:12:13
ご無沙汰していました。
2008年からずっと1週間に1度のペースでブログを更新してきましたが今回は体調もすぐれず描く気力も出ませんでした。
お引越しされたとのこと。環境も変わってお慣れになるまでたいへんでしょう。お疲れされないようご自愛ください。
返信する

コメントを投稿