旅の淡彩スケッチ便り

水絵描きと申します。旅と絵を描くことが好きです。国内外を旅行した思い出とともに旅先で描いた絵を載せています。

聖ローレンス教会

2012年06月25日 | 旅行記

Photo
     (画面上で左クリックすると絵が大きくなります)

春のベネルックス3国を巡る12日間の旅をしました。絵は旅の初日、二日目と連泊したロッテルダム ヒルトンホテルの近くに建つ聖ローレンス教会です。第二次大戦中ナチスドイツの猛爆を受けて街は廃墟となりましたが、この教会だけは倒壊を免れたそうです。

今回の旅は総勢20人の旅仲間と添乗員さんに恵まれました。唯一残念だったのは天候ですが、写真と違って絵ではどんな天気にすることも可能ですので光と影によってメリハリが欲しい時は晴れにしています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日から連泊で、思う存分描くことが出来ましたね... (カズノコ)
2012-06-25 10:08:24
これで、その後の弾みがついたのではないですか?
返信する
おはようございます。 (MF)
2012-06-25 11:41:36
素晴らしい絵ですね。
早速プリンターを接続してA4の大きさでカラー印刷しました。
この後も楽しみにしています。
返信する
カズノコさん今晩は。 (水絵描き)
2012-06-25 17:53:28
ロッテルダムには2泊しましたが夕方泊りに帰るだけでほとんど市内は観光しませんでした。絵はホテル近くのスーパーに買い物に行った帰りに撮った写真を元に描きました。
返信する
MFさんコメントありがとうございます。 (水絵描き)
2012-06-25 17:56:14
拙い絵を印刷して頂けるなんて光栄です。
返信する
こんばんは。 (パープル)
2012-06-25 18:58:28
遠近感のあり素敵ですね。
何処までも続く道・・・
柔らかい影のタッチも良いですね。
絵は天候も自由自在で楽しいですね。
返信する
パープルさん今晩は。 (水絵描き)
2012-06-26 21:08:14
実のところ、パープルさんとしばらく連絡が取れなかったので体調でも悪くされたかなと気にかかっていました。パソコンの調子のせいとわかって一安心しました。お互い健康に留意してこれからもスケッチしたいですね。
返信する

コメントを投稿