Let's Ride! BAJA 1000

女子&超ベテラン&エンジニア
会社員チームによるBAJA挑戦の記録。
残念ながらリタイヤしましたが......

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初対面の印象

2011-06-25 | baja
3人目です。

只今腹筋強化トレーニング中。ぷるっぷるして苦しいからー、物思いにふけっていたの。
そしたら思い出したの。初めてジョニーに会った時のこと。

3月のLA。砂漠で走る準備をしていました。そこへいかにも派手なトラックがゆっさゆっさと登場。車体側面には大きくJCRだとかHONDAだとかレーシーな文字がたくさん並んでいて。中から金髪のでかい男性が二人降りてきた。
どうやらすぎーの知り合いらしい。まー人数いたほうが楽しいもんね♪とか思い、あーだこーだ話をしたの。ここで社会人の定番、貫禄ある方が名刺を差し出してきた。ここは私も日本のOL。すかさず自分の名刺を差し出したよ。自分でも感心しちゃう。砂漠にまできてサラリーマン魂は健在なの。
もらった名刺をよくよく見てみると、PRESIDENTの文字が。へーこの人社長かなんかかね。なんて思いながらフルネームを確認。
ふむふむジョニー・キャンベルさんね。へーBAJA KINGと同じじゃん。この辺りから背中にいやーな汗たらーり。
すっごい勢いですぎーに駆け寄り、あそこにいるジョニーさんってさ…あの有名なジョニーなの??と、聞いてみて。
すぎーは、大笑いしながらそうだよー気づかなかったの~?って言ってて。

ジョニーごめんね。私、最初にあなたを見た時、ただのジョニキャンフリークの成金かと思っ………。

と、こんな出会いだったんだよー!!腹が!!腹がぷるぷるするぅぅー!!!
よし。筋トレ終了。
コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私的には… | トップ | 雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baja」カテゴリの最新記事