ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

Destiny(デスティニー)ぷれい日記 金星ハードレイド始めました

2014年12月18日 | Destiny(デスティニー)日記
特にネタがありません、こんにちは温室ガーディアンです。


さて、未だに『NFアンロック編』が続いてる当ブログですが

実際のDestiny進捗状況と言えば、3キャラが30越え、うちウォロが31に到達した所であります。

レベル上げに伴うアセンダント系材料の枯渇が目下の悩みの種です

それゆえ日々、日刊やらバウンティ消化にいそしむ毎日

そんな中、Lvが30になったことで金星ハードレイドに今更ながら通い始めております

普通のガーディアンが2ヶ月以上前に通った道を今頃踏みしめる相変わらずのマイペースぶり( ´▽`)

今日はそんなレイドやDLC後のNFでGETした戦利品の紹介です。


ダイア・アハンカーラの頭蓋骨


これはDLC導入後最初のNFでいきなり獲れたエキゾ頭

で、直ぐにタイタンキャラでウォロ用の光33銅がドロップ

脚と腕を店売りで買って強化

それでウォロが最速でLv31になれたというわけ

でもあんまり格好良くないんだよね・・・・


ルイン・ウィング


これもNFかな?

ドロップした後にコインおじさんが販売してちょっとガッカリ

付属効果の「ヘビー弾よく落とす」はあまり効果を実感できず


アラクニッド


ハンターもってないので宝の持ち腐れ

ていうか、あまり被りたくない(;´Д`)



新医療設備

旧医療設備


コインおじさんが交換してたけど、これは昨日のパッチ後ドロップ品

旧製品と比べると最初から光30で防御値も未強化状態でフル強化した旧版を凌駕

そりゃ萎えて辞める人もでますわな・・・


カブルのバトルケイジ


レイドハードドロップ品、別名栓抜き

今となっては使い道がない?


次は武器編

ビジョン・オブ・コンフルエンス


3本目(^-^;

まあ、実用性の高い武器なので3キャラに持たせておこう


ユニバーサルリモート


野獣に見えるかゴミに見えるか

PvPやらない自分には・・・

でもいつか使いこなしてみたい気がしないでもないような気がするようなしないような


プラエディスズ・リベンジ


まあ、ボイド系の所有武器が少ないので地味に使ってます



プラエディスズ・タイムピース


ビジョンに次いでゲットした属性付メインウェポン

パルスなのが微妙だけど、アークバーンでは大活躍!急いで強化だ!

と思ってたら


フェイト・ブリンガー


翌週あっさりドロップ

タイムピースの強化放って大急ぎで強化中


そして、遂に?というかあっさりとこれがドロップしました



ベックス・ミソクラスト



これ獲れたのがハードレイド3回目

しかも『アテオン戦のみ』の募集にのったやつだったり( ´▽`)

かつての最強銃

噂によればほぼマシンガンと同等の攻撃力だったとか・・・

幾度かの修正により、今はコレクションアイテムもしくは「FRで2体同時に」バウンティ専用銃となってしまってるみたいですね

実際使ってみて、中距離でブレまくるので確かに使いにくい

それでも最大強化してソーラーバーンで使ってみたいね


で、最後は



ノー・ランド・ビヨンド


DLCエキゾ武器でスナイパーライフルなのにメイン枠に装備できる変わった武器

これは月レイド入口の宝箱からドロップ(というか月レイドはそこまでしかいってない(^-^; )

獲った時はそりゃ嬉しかったんですが

ウキウキ気分でその場にいたスロールを狙撃


あれ?



地球でそこらのフォールンを狙撃



あれれ?



火星でそこらのカバルを狙撃



あ!







浪漫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿