ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

【サカつく日記】 サカつくまたはじめました 1年目終わり~2年目最初

2013年10月21日 | 【サカつく日記:FC葛飾版】
折角買ったんでもう少し遊んでみることにします。

えーっと、状況はオリジナルクラブJ2の1年目、最終節前の順位表が上のです。

ガンバ強すぎ(-_-;)

我らが葛飾は2位、得点が極端に少なく、失点も少ないという地味な戦績

状況としては最終節の結果如何では2位~4位の可能性があって予断を許さないものの

勝てば文句なしで昇格という一戦

んで、昇格決定の瞬間を生観戦





沢井のパスを受けた藤田が決めて、これが決勝点

しかしこの試合画面もうちょっとなんとかならんかったのか

それともバルサレベルの選手を揃えれば華麗なパスワークを見られるのだろうか・・・



ともあれ、一年目でJ1昇格決定はめでたい



何故かやたら態度のでかいサポ代表

こういう人が代表っておかしなすり込みでもされとんのかい









レンタル契約だった面々と完全移籍交渉

牟田(名古屋)だけ折り合いつかず、佐藤優平、藤田祥史、小野祐二を完全移籍にて獲得

堅守を誇ったDF陣の一角を失ってしまった

(そしてここでようやく残留した選手が全員マリノス関係だということに気づく)




これが一年目の基本的な布陣

沢井ってのがやたらカードコレクターでやっかいだった( ´д`)=3

ベンチにいる戸口は戸田和幸、彼はまだタイかどっかで現役だったりすんですよね


で、次はニューイヤーカップ



新潟には勝った



しかし次戦でJ2王者ガンバ相手に延長ロスタイムに追いつく意地を見せたものの、PK戦にて敗退

賞金ゲットならず



まあ、こんなもんでしょう



年末に選手と年俸交渉

中山とかそれほど試合でてないのにこの高年俸

年度変わってユースが入団してきた





有力っぽいのはこの二人

奈良輪って最初は名良橋のモデル選手かと思ったら、マリノスに実在する選手だった(^-^;



公約は解雇条件のないこれに決定



年始に早速イケメン探し



牟田が抜けたDF陣のテコ入れを兼ねて、イケメンとイクメンを持っていた中澤聡太を獲得



更にDFを強固にするつもりで、移籍リストにたこのよく知らない選手にオファー



契約成立したものの所持金が103万という非常事態('A`)


これからどうすりゃいいんだ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿