ほにゃらら’日記

暫くDestiny日記でしたが、今はFallout4日記になってます

【サカつくオンライン 第2C第2S Division3】 とりあえずプラチナ化

2010年04月05日 | Jリーグサカつくオンライン
様子見で課金してみた

月980円と言えば安く感じるが1年で11,760円と考えると高く思えてしまう不思議
主な特典がpt1.5倍とトレードくらいなのが原因か



とはいえせっかくのプラチナ化
トレーニング枠なんかも活用して次サイクルのために2年契約の選手を鍛え中

でもこのゲーム調子悪いと使い物にならないくせに調子悪い期間が長いから厄介
へたしたらコストと調子の関係でサイクルの半分以上使えないんだよね( ´д`)=3

☆3~5くらいの中堅を鍛えた方が良かったのかな


さて肝心のリーグ戦の方は



前回は降格圏を彷徨っていただけの我がチーム
何とか昇格争いに絡んではいるけれど
9位くらいまでの勝ち点が全然離れていないので予断を許さない状態が続いております( ´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿