Herb&Spice Kitchen すみれ堂

簡単・ヘルシーなハーブ&スパイス料理レシピ
あたたかな日常の中で感じたあれこれや
手作りの楽しさなどを綴っています。

桜の花

2010年04月04日 | おでかけ
今日はお天気がとてもよかったので、
神戸ワイナリー(神戸農業公園)にお花見に行きました。

桜はちょうど見頃!
やっぱり桜はいいな~!!



沖縄に住んでいた時には、年中色んな花が咲いて
目を楽しませてくれましたが、
私にとってこの花以上のものはありませんでした。

ねえ、ちび太郎、きれいでしょう~!


「まぶしいんですけど・・・」

ちび太郎、まだお外は慣れないのか、あまり機嫌が良くないんですよね。
まぶしかったり、風が冷たかったりするせいかな。

日陰に入るとこの通りごキゲンさんに。

 
パパとおしゃべり♪


下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ

クリックで応援よろしくお願いします。励みになります

*しばらくコメント欄は閉じさせていただきます*

最新の画像もっと見る