「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

中共政府よ!この70年間で地域紛争を起こしている国はどこだったのか答えよ!

2014年07月11日 | 外交・安全保障問題
 もう堪忍袋の緒が切れますよね!

もしこれから本格的に中共政府が日本政府に対して「抗日歴史戦争」を仕掛けると言うなら、中共政府にぜひ御伺いしたい事があります。

それは

1)第二次世界大戦終了直後から世界から地域紛争がなくなったのでしょうか!

2)自国の領土拡張のために地域紛争を起こした国はどこだったのでしょうか!

3)南シナ海、東シナ海で紛争を起こしていた当事国はどこだったのでしょうか!

どうか答えていただきたいものですね!

そして、

4)ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争の当事者はだれだったのでしょうか!

5)内戦が収まらないシラクのアサド政権を擁護する立場をとっている国、もしくは明確な態度表明をしていない国はどこなのでしょうか!

6)さらに、何よりも中東のテロ組織の使っている武器を供与している「死の商人」その国はどの国なのでしょうか?

ぜひこれらの質問に答えていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。