「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

5月18日(月)のつぶやき

2015年05月19日 | 衆院東京11区

いま一番言いたい事はこれです!【blog】「戦争法案だ!」と叫ぶ野党を撃沈できなければ与党議員は国会を去れ! blog.goo.ne.jp/el777hermes/e/… @yonaoshitarouさんから

1 件 リツイートされました

第二次朝鮮戦争勃発の危機感を共有したいですね!【記事】北、南北協議提案の通知文拒否 開城団地問題、韓国が口頭で伝達 sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

まあ、お騒がせなだけだったという事でしょうか?来年参院選狙いもあるかな?【橋下氏政界引退へ】大阪を「橋ロス」が覆う?自らかぎ取った“賞味期限” 新たな成長戦略描けるか sankei.com/west/news/1505… @SankeiNews_WESTさんから

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。