「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

9月7日(月)のつぶやき

2015年09月08日 | 衆院東京11区

いつまで国際社会はこの情報統制国家を国連安保理の常任理事国として認めるのですか?【記事】中国が情報隠し? 山東の爆発死者13人に 軍事パレード終了後に発表 sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

7 件 リツイートされました

やはり世界を赤く染め上げようとする共産主義が諸悪の根源です。日本の精神文化と合いませんよ。【新聞に喝!】互いをあげつらう報道に不安 ジャーナリスト・伊豆村房一 sankei.com/column/news/15…

1 件 リツイートされました

戦勝国の歴史観しか合理化しようとしない人類の歴史観を世界からなくせますか?【新聞に喝!】戦後70年、電子メディアが伝えた「お言葉」の英訳 sankei.com/column/news/15…

2 件 リツイートされました

民主党の経済政策顧問であった過去はぬぐえません。今さら中国経済への懸念表明は遅すぎますね。【正論】世界揺さぶる中国経済の「不安」 青山学院大学教授・榊原英資 sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

2 件 リツイートされました

さてさて沖縄県民はこの知事の判断を選び、県職員を犯罪者にしますか?【記事】沖縄・翁長県政が迷走中 承認取り消し主管部署決まらず sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

まあ地方自治体職員の自己保身の思いで国防政策が左右されては本末転倒ですね。【記事】沖縄・翁長県政が迷走中 承認取り消し主管部署決まらず sankei.com/politics/news/…

1 件 リツイートされました

世界から懸念を払拭したいのなら、一党独裁体制を改革しないとね。優先順位が違います。【主張】G20と中国経済 世界の懸念拭う改革急げ sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

2 件 リツイートされました

そもそも国連は公平ですか?中国も含めて国連安保理の常任理事国にだけ拒否権を認める国連のどこが公平ですか!さあ、事務総長なら答えてくださいよ!【編集日誌】国連事務総長は公平か sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

事務総長の頭の中は次の韓国大統領に収まることでしょ?華麗なる坑日黄金リレー気取りですかね。【宮嶋茂樹の直球&曲球】国連事務総長、韓国内の人気取りかい sankei.com/column/news/15… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

あれ?産経新聞の記者のように逮捕して裁判にはかけないのですか?同胞には超甘ですね。【記事】北朝鮮の朴大統領批判に遺憾 韓国統一省「誹謗」 sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

その程度ですか?にわかに信じがたいですね!【記事】中国、2014年の成長率を下方修正 7・4%→7・3% sankei.com/economy/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

むしろ個人的な観測を一切言及出来ないなら立法府による言論の自由への弾圧では?【安保法案】民主・枝野氏、統幕長発言問題で「事実なら罷免を」「文民統制を逸脱…」  sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

つまり国連は都合良く立場を変えるってことでしょ?【記事】菅官房長官、「言葉遊びに受け取れる」と不快感 国連事務総長「国連は中立ではない」発言受け sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

看過できない認識ですね!徹底的に糾弾しましょう!【抗日70年行事】潘基文国連事務総長、「抗日」行事を絶賛 中国主席との会談で sankei.com/world/news/150… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

この実習生受入れの監督官庁の責任者出てこい!ですね。【記事】外国人技能実習生の摘発急増、2年で3倍…受け入れ先の“ブラック化”から失踪、犯罪に加担 sankei.com/west/news/1509… @SankeiNews_WESTさんから

1 件 リツイートされました

やはりこの問題に関しても下村文部科学大臣の説明責任が厳しく問われますね!【日本の議論】国立大の「文系廃止」の誤解はなぜ広がったのか? 原因は「舌足らず」の通知文 文科省は火消しに躍起だが…  sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。