一日お疲れさま

大好き!いといがわ 山と川と海のある輝きのまち
笠原ゆき江のブログです

斬新!婚活フェスタ新幹線南口華やぐ

2017年10月30日 10時05分34秒 | 日記

糸魚川駅南口で模擬結婚式が曇り空の中開催された。

見事な企画力に訪れた市内外から訪れた人々と

一瞬の幸せ共有しました。

   

 

ヒスイ王国館では様々なブーツ出店で楽しんだ。

 縁あって糸魚川に移住された若き絵描き「梅津さんも参加」

暖かい色彩と繊細な筆遣いに「話が弾む」末永く糸魚川を愛してくださーいね。

当市の匠の里には、陶芸作家等多くの芸術家の皆さんが頑張っています。

一同に展示できて、いつでも作品に出会える場所が有るといいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号の爪痕  | トップ | こども食堂開店に感謝 »
最新の画像もっと見る