えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

台風ってよ

2014年07月04日 19時07分17秒 | えっ
この前ラジオで ハンモックの話題になってて

DJさん「私もしばらく乗ってませんね~」って言ってたんだよね


ハンモック 見たことあります?

私はないんだけど 

もしかして 流行ってるの? 

流行ってたら何?って話ですけどね(笑


あれってなかなか憧れですよね~

木陰でぶらぶらしてみたい ゆらゆらか?(笑


そんなことより


う~ 台風 発生したらしいですねぇ・・・

来週の ちょうど あの那覇の日辺りから影響出るらしいのよね

凹むわ~~


曇っててちょっと風が強い日で我慢するから

どうか試合がありますように お願いお願いお願~い

とりあえず 天気図に念を送ってますよ~

送る場所 あってるかな~?って思ってるとこだけど(笑


私の念は? 試合は? 火曜日 乞うご期待ってとこですよ~


・・・帰ろっと



また来週ね














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ぽぷら)
2014-07-05 20:29:50
そうだよね~楽しみにしてる巨人戦だもんね!
台風の影響が出ませんように。
って、私の結婚式の日だもんね(笑)。
お互いに良い天気で、楽しく過ごしたいよね~
私も念を送るわ~(自分の思った方向で良いよね
返信する
ハンモック (りん)
2014-07-06 15:41:07
人生で乗ったことがナイと思う・・・
そしてこの先もないかな・・年齢的に骨折で済めばいいけど どえらいことになる予感しかないものw
あれってブラブラしてて落ち着くの??
なんか固定されてる箇所が木だけで、寝返りとか出来なさそうよね(しないのか
ってもういい?w

思いっきり沖縄に近づくのが 火曜・・・なんでもない。
レリゴ~ レリゴ~♪歌っとこ~
こっちに早く来るように 吸い上げとくよ!!!!
返信する
(o^∇^o)ノぽぷらさん ありがと~ (えこ)
2014-07-07 14:12:33
まだ中止とは言われてないけど どう見ても中止だよ ざんねん(笑

おまけに 台風がかつてない強さらしくて 台風慣れしてる沖縄人もドキドキかも
出来るだけおとなしく通り過ぎてくれたらいいけど・・・

そんなことより
ぽぷらさんはいよいよ明日だね
おめでとう いい式になりますように 
楽しみだね~ 今日は眠れないかもね 頑張ってちゃんと寝るのよ~
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-07 14:31:21
ハンモック りんちゃんも乗ったことがないのね いぇ~ぃ 仲間~(笑

ゆらゆらしてるのが落ち着くって人もいるけど
想像すると気持ち悪くなってくるよね~(同意してる?笑
寝返り 難しそう 体凝りそうだから 寝るのは勘弁だね
ちょっと腰かけて ふ~んぐらいの体験でいいな~(ふ~んって?)

レリゴ~ レリゴ~ あれ 涙みたいなのが目から・・・ 
ありがとうりんちゃん 全力で吸い上げて 出来れば飲み込んで~~ なんつって
もう中止だと思うんだけど まだ中止の発表はないよ 
これでやっても行かないけど
返信する

コメントを投稿