えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

つ~ゆ~

2014年05月07日 19時04分35秒 | 日記
連休明け 月曜日の感覚だったけど

水曜日でしたね~

ちょっとうれしい



しかし 最早梅雨入りしまして 

靴とか 髪の毛とか あ~あって感じだよ


事務所の近くに住んでる 金城さんの車の窓ガラスが

最近かなり曇ってるな~って思ってたら

ガラスじゃなくて なんとビニール

どうもガラスが降りったきり 戻ってこないんだって

梅雨入り宣言と同時に 私は金城さんの車を思っちゃったよ


で 今日出勤して金城さんの車を確認(笑

おっ まだビニール

なんか張り方がうまくなってたっぽい(笑


にしても 梅雨にガラス無しは大変だよ

どうか金城さんの窓ガラス 早く戻ってきてあげて

んなこと思ったり思わなかったりな今日この頃


なんとか楽しい梅雨ライフにしたいです



では 帰ろうかな・・・


久しぶりにキーワード書いてみよう エコバック カーボンオフセット オゾン層 エコマーク 絶滅動物 京都議定書 食物連鎖・・・全部集まれ(笑


んじゃ また明日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人ランチ (りん)
2014-05-07 21:31:51
もう梅雨?はやっ!
梅雨が来ると1年の サンブンノイチ過ぎた気がする(そのまま、そして書き方がB'z風)

ガラス上がってこないんだ…逆さまにしたいけど出来ないしね。
ビニールより段ボールとかの方がマシ?
梅雨って言っても、梅雨のあとの方が降ったりするから ま、いっか!

タイトルは私の職場の環境だよ、虐めじゃないぜ!
おじさんと、二人仕事なんだぜ。
人恋しいよー!
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-05-08 19:30:16
梅雨だよぉ・・・ 
去年より4日か5日早いとか言ってた 鬱陶しい季節だよ
今年もサンブンノイチ過ぎたんだね~ なぜカタカナ?って感じ B'zっぽいかも(笑

金城さんのガラス 気まぐれで戻ってきてたらいいけど 戻るもんか~?(笑
たぶん修理に持っていったら 逆さまにすると思うよ(嘘嘘嘘嘘)
段ボールは 暖を取るにはいいけど 雨降りは最悪って 聞いたような?(誰に?)
透かし絵になってて 濡れると絵が出るとかならいいけどね(いいかー


お仕事 昨日からだったんだね~ お疲れ様
へ~ おじさんと一緒なのか~(笑
人見知りなおじさん? ま なれなれしくてもちょっと引くけどね~(笑
一人ランチは寂しいね だからっておじさんと一緒も・・ん~~だし
そのうち ランチ仲間が出来ますように
慣れるまでしばらく大変だね~ 頑張ってね
返信する

コメントを投稿