えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

どこから?

2014年04月04日 20時06分41秒 | 日記
今日は風がちょっとひんやり

でも 気持ちのいいの日でした


歩いていると いい香りがしてきます

たぶんお花の匂い

ずっとずっと 同じお花の匂い

どこから?と探したけど

花なんて見当たらない

もしかして 私のシャンプーの匂いかな~?

と 無造作に横髪手に取り 匂ってみたら・・・


これか~って 感じでした

すいません そのまんまで

私の頭 花咲いてます みたいな~


1 2 3 久々3で馬鹿になってみようかな 

そんなことしたら本気で心配よね~ やめるわ


帰るわ また来週~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (りん)
2014-04-07 19:13:24
まさかのシャンプー?
そんなにいいかおりなのね、なに使ってるの?(気になる)
いい臭いだな~、あ!柔軟剤か!はあるよね
最近、道端の菜の花の香りがキツくて臭くて苦手なのよ。
食べても苦いよね~(なんの話?)
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん いつもありがとう (えこ)
2014-04-07 19:42:13
鷲尾まちこさんだっけ?
ひまわりオイルが入ってるやつ
使って数日絶ってるけど あの日はにおった 気がしたんだよね~
柔軟材は使ってないから 絶対髪だと 思ってるんだけど 本物の花だったりして
私の頭に生えてるとかじゃなくて 道とかに生えてるのね(この説明いる?笑)
菜の花って香るんだ 知らなかった~ いい匂いではないんだね~
今度近づいてにおってみるよ 後悔したりして(笑
返信する
ん~~ (えこ)
2014-04-10 19:00:49
鷲尾まちこって誰だろうね~~(笑
間違ってた ごめーん 尾野真知子だよー 
返信する

コメントを投稿