えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

何のために書いたんだー

2012年01月12日 18時15分00秒 | おしえて
昨日の朝

買い物リストをつくりました

母が言う物を
私が紙に書きました

【とりがらスープ】
【お茶パック】
【ミソ】

たった3品

忘れるわけないと思ってたのに

いざスーパーへ行くと・・・

2番目に書いた
お茶パックはすぐに出てきた

3番目の味噌も
カタカナで書いてたよな~ってことで思い出せた

最初に書いた物が
欠片も思い出せない

思い出したくて あっちこっちと
陳列棚を眺めて歩く・・・

その間 味噌をカゴへ・・・
どんどん進んでまた戻って
だしのコーナーで足が止まる・・ここっぽい

とりがらの文字を見るけど
キムチの素をかごに入れ 歩きかけて
あーこれだった*(びっくり1)*と
とりがらスープの素をカゴへ

その他あれこれと結構買い込み
*(家)*に戻って気付く・・・

最初に思い出せた
お茶パック 買ってなーい

/(´o`)\オーノー!!


書いたもん持っていけよ*(びっくり2)*
何のために書いたんだよ*(びっくり2)*
も~このとぅるばいが*(激怒)*

散々母に愚痴られました

はいはいはい おっしゃるとおり
無言で全部受け止めました。

今日コンビニで買ってきてって言われたけど
コンビニで買うと 高いんだよね

なので 事務所のもの ちょっと拝借して帰ろうかな・・・

そうしよ*(酔払い)*


そうだ・・・

日記 移行出来るみたいですよ~

早速やってみたんですけど
簡単に移行できないな(笑

なんだか難しいです・・・*(涙)*

ちなみにgooに行くつもりです
一緒に移る方~ 仲良くしてくださいね*(ウインク)*

とか言って うまくgooに行けるのかな(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿