えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

和気藹々

2012年10月04日 18時44分26秒 | へ~
昨日は 親戚の家で法事があり

夜 ちょっとお邪魔してきました



こないだの台風のことが早速話題になり

我が家は大変だったことなどを語る

しかし そこんちは停電もなく 全然平気な台風だったよう

同調してほしかったのに


母と二人 なぜか負けた気分に浸る(笑


その後 なぜか痴漢にあったことがあるか?って話になり

そこんちの娘はないと言う

私はあるのでした 2度

それを語ると 「えーうそー」と驚かれた

何故だろう 勝った気分になった

「もうあれは笑うしかなかったよ」と自慢げに言ってたな

勝手に一勝一敗(あほだ)


で どう閉めようかな(笑


ん~~~ 和気藹々な法事でした・・・でいいかな



では 帰ろ~っと また明日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受けてたってやるっ!(猪木風にw) (えび蔵)
2012-10-04 20:42:57
挑戦されたら逃げませんよ!
いつなんどきどんな状況であろうと・・・

というわけで 【今日の日記のタイトル 読めないだろ━━━━!!】でしょ!
大丈夫です ちゃーんと読めましたぜぃ
【わきあいあい】ですよね 
簡単です<(`^´)> と強がって見ましたが
いきなり 【藹々】だけ書かれたら読めませんでした
もっと国語力磨いて漢検一級目指します
↑教材は当然ユーキャンです(爆
返信する
暇だってのを確認したんでパート2 (えび蔵)
2012-10-04 20:52:31
とにかく意味もなく勝ち負けつけたい時ってありますよね
信号待ちで隣の車より早くスタートして勝った! とか
ごちバトルで誰が自腹か当てたぜ! とか
他人からしたら『だから何?』的なことだけど
やっぱ勝敗つけたいです
つーわけで えこちゃんのお気持ちはよーく分かりまーっすw

えっ! えこちゃん痴漢にあったことあるの!!!!!
痴漢といえば 通勤電車だけど
沖縄って電車ないよね?(なかったよね?たしか・・・)
一体どこでどんな風に痴漢されたわけ~? 気になるっ
食いつくところ違うだろ~ って感じですが
勝った気分で実況ヨロッ(笑 
返信する
NO絵文字 (りん)
2012-10-04 21:53:26
計画停電の時も 会社で
うちは停電したとか しないとかで心の中での勝ち負けはあったな~(不謹慎
実はその家も大変だったんじゃないのぉ?
こっそり着いてって トタン屋根とか直してたら笑うよね(笑える?っていうかトタンじゃねぇ?トタンって何?

そうそう、痴漢よ、痴漢。
私も気になる。願望じゃないでしょ?(こらこら
あれは気分害すっていうか 死ね!って心で叫ぶけど何も出来ないのよね・・(可愛い私
置換じゃないよね?(どうゆう意味?
返信する
(*´∇`*) えび蔵く~ん ありがと~ (えこ)
2012-10-05 16:46:48
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も読めないよ~
賢いパソにお任せしたら こんなん出ましたってとこ
『あいあい』だけを変換させようとしたら出ないんですよね~
和気あっての俺たちですからって存在かもな~(何言ってんだ 笑)

あら ユーキャンやっちゃうの?
止めときなさい! いいことないってば^m^
返信する
(*´∇`*) えび蔵くん まいど~ (えこ)
2012-10-05 17:07:43
わかります?
なんにつけ 勝敗ってつけてたりつるんですよね~
で私 結構負けてること多いかもな~(笑
で勝手に凹んだりして ゆがんだりして 面倒臭い人間になってるような(笑うとこだよ~

痴漢はですね~(では勝った気分モードで 笑)
はい 電車ではないです
痴漢はどこにでも現れるもんですよ~ ご用心あそばせ
私の場合は 歩行中だぜ
通りすがりのおっさんに すれ違いざま がっつりと・・・ん~ボーリングの練習してたのか?って感じ?
これ以上は言えねーな(充分言ってる?)
お友達と一緒だったから 「は~あ~」って言って振り返って笑うしかなかったけど
今思えば 他に言うことあるだろってもんですよね
以上! 私勝ってる?(笑
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2012-10-05 17:46:41
停電になると なーんも出来ないもんね~ 完璧に負けだよ(笑
トタン屋根は台風時はだだ負けだね(だだ負けって言葉ある?沖縄にはないけど 笑)
そこんちもトタンあったのかな~ あったらだだ負けだから 言えないかもね~

痴漢願望がね 実は昔から・・っておい(はい 乗り突っ込み劇場~)
立ち見のライブ会場でだよ~ 混んでるから気のせいかもって思ってたら
後ろに立ってた外人に(少年) これまたがっつりと・・・
これ以上は言えねー
びっくりするだけで声でないんだよね~ 
一緒にいた友達に耳打ちして その友達がガツンと言ってくれたよ たぶん日本語だったと思うけど 伝わったんだろうね~ 

【置換】
そうそう実はこの置換だったのよって おいっ(乗り突っ込み劇場 再び~笑)
これもちかんって読むのね~ 
数学とか化学とかに関係してるみたいよ(ざっくり説明ですまね~  
返信する

コメントを投稿