えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

秘技だね(笑

2014年07月03日 18時46分02秒 | えっ
今日 事務所内にハエが入り込んでたんですよ・・・


所長が殺虫剤を撒いたけど

効きが悪く かなり飛び回り

そのうち床に落ち 羽音がなり・・・

しばらくしたらまた飛んで・・・また落ちて


そこに若造が近づいて行って

「これで取ってみる?」と

かなりの鼻水をかんだと思われる しっとり重そうなティッシュをハエに被せる・・・



うわ~~~~ 最悪~~~ もう絶対飛べな~い


一瞬 ハエの立場になっちゃったよ(笑



鼻炎っぽい若造・・・ 

「直にかけれたらいいね」って言ってみたよ(鼻水をね ハエにね) 適当杉代出過ぎです~(笑


今日も平和



んじゃ またね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハエ (りん)
2014-07-04 11:53:24
鼻水のティッシュペーパーで圧死なんて、一番嫌な死に方かも(笑)
鼻炎?大変ね、鼻の下かぴ造に名前変えたら良いんじゃない?(献花 売益代)

楽しそうな職場で良いなぁ。
なんだかまだまだ息が詰まる…生理的に嫌いなのかも(;゜д゜)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2014-07-04 18:56:05
何故か想像してしまう ハエの立場を(笑 
殺虫剤で弱ってるとこに 鼻水って かなりの屈辱よね~

たぶん鼻炎だと思ってるけど 違ってたりして(今更~)
かぴ造だけだと ちょっとかわいいんじゃない(笑
献花売益代 慰霊塔勤務だっけ? 見た目おとなしそうだけど 内に秘めた闘志をさらっと出すとこが・・・いいとこよね~そうね

二人っきりの職場なのにね~
大塚さん もうちょっと協調性見せてほしいね
こうなったら こっちからやたら話しかけてみるのはどう?
「ちょっとうるさいです」って言わせたら 勝ち みたいな(茶蓮邪亜 登場)
ん~~~ 一人で楽しく過ごす方法 何か思いついたら報告するよ~(要らん?)
今週もお疲れ様~ 
 さんらんぼ食べて元気だして~
返信する

コメントを投稿