えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

アンゴラ

2015年03月05日 18時53分05秒 | オサレ
また寒くなりましたね

今日は 最近70%offで買った アンゴラのセーターを着てきました

来年着ればいいやって思って買ったけど(というか次の冬ね)

こんなに早く着れる日がくるなんて

とちょっとウキウキ

ふわふわでやわらかくてあったかい

しかし 毛が舞うんですよね~ それはちょっと迷惑のような・・・


そんなことをいつもの娘ちゃんに話したら

これアンゴラなの!?と念を押され

この毛って アンゴラウサギから毟り取ってるんだよ

と残酷な動画があることを聞かされましたよ

その前に アンゴラってウサギの名前だったことを今日知ったよ(遅

残酷なその動画を 私に見せたがってたけど 


残酷過ぎるせいか

視聴にはちょっとした手続きがあったようで 面倒臭がって断念してくれました ほっ

アンゴラセーターって鶴の恩返し的な物語があるのね・・って誰に恩返しだよ!よね~


着てることにちょっちだけ罪悪感なのでした。


それより気になるのは

私の後ろに座る若造が 今日はやたら痒がってて

たまに振り向くと 顔のあっちこっちに赤みが出来てたのよ

もしや このセーターのせいなのか(笑


更に着にくくなった気がする~~ うっ(笑




帰りますわ~ また明日ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にPCからだよ (りん)
2015-03-05 22:04:13
自分の写真の大きさを確認しに来たw

アンゴラってウサギなのは知ってたんだけど むしりとってるの???
だから高いのねぇ(違う
そんな映像見たら その場で脱ぎ捨てるよね・・・・(ね?

若造はえこちゃんの服を見て 「暖かいんだから」って勝手に想像しての赤さだよ。
気にせず毎日着てやろう!
返信する
(´▽‘)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-03-06 18:51:40
スマホからだと写真の大きさ解りにくいのね~
今日はちょうどよく見えたよ 
昨日は一瞬かな?デカすぎてたよね?ごめん見てた(笑
ギャップに笑っちゃったよ

今もむしり取られてるのかなぁ・・・
刈ると価値が下がるのかな 酷いよね
私が買ったのは4000円弱のを7割引き お手頃値段だったよ
もしかして アンゴラ風だったりして

若造まさかの妄想野郎?(笑
あっちこっち蚊に刺された感じだったよ ほんとに蚊かもしれないけど(笑
返信する

コメントを投稿