えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

頑張れ私~

2013年09月05日 18時41分46秒 | はい~
さっき 所長が不在中にあった電話を所長に報告したんだけど・・・


電話の要件を告げたあと

「なんか 声の感じが 歩きながら電話してる感じでしたよ」と

勝手に思った相手の様子を補足


なんか言いたかったんだよね~

しかし まったく無意味な情報でしたね~どんまい私~




今日はこれから 家に帰ってご飯作らなくちゃなんですよ~

買物も行ってないから 冷蔵庫の中 品薄~

ん~卵は豊富にあったな(笑

卵と卵と卵で バーベキューにならないかな~ 妄想力でね~(泣けそう)

大丈夫 卵以外もありましたよ(念のため書いとかないと 笑)

ちゃんとした品 作り出しますからね


てさ 頑張って作ったのに ふりかけでご飯すまされちゃったりしてさ


ありそ~~~


頑張って なんか作ってきますわ~ またね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (りん)
2013-09-05 22:49:16
どうでもいいこと言う時あるよね~

うちはダンナがふたりの時 そんなに話さないから私がなんか話して
『で?』って言われるパターンよ
話してる途中から 【この話 要らなかったな】って思うんだけど止まらないよね。
相手が無口だと多いのかも。。

お母さんお出かけ?
えこちゃんの お料理ってなんだろう?
ゴーヤーチャンプルとか?にんじんシリシリ??
あ~是非UPして欲しいぜ
ファイト
返信する
(*^▽^*) りんちゃ~ん ありがとう (えこ)
2013-09-06 18:56:55
言ってる最中は どうでもいいって思ってなかったりするんだよね~
所長もあんまり気にしないで聞いてるから 何にも言われないんだけど
それ要らんよね?って 指摘する人に出会うと ちょっと嬉しかったりするかな(ん~M)

あはっ にんじんシリシリにしようかな~って ちょっと思ってたよ(笑

母はいるんだけど
今週は忙しいとかで 私が帰ってくるまで 御飯の準備何にもしてない
だいたい 残り物に何か足してたんだけど 昨日はちゃんとした物作る気で帰ったら
出来てた 甘いししとうの天ぷらと豚バラの唐揚げ
甘いししとうって言っても たまに本気で辛いんだよね ロシアンルーレット気分でちょっと楽しかったよ
りんちゃんもお試しあれ 
返信する

コメントを投稿