えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

気持ちはわかるけど

2013年09月12日 18時35分49秒 | はい~
ヤクルト 値上がりするらしいですね

うち飲んでるんで

まじかよって ちょっと衝撃でした


で 

母が「今のうちに買いだめとこう」って

乳酸菌無視発言~

逆にお腹には効くのかな・・・効くでいいのか~??

もちろん 買い溜めませんよ



今日は 以上でーす。


明日も頑張りま~す 

では、ではでは~



エコバック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上げ。 (きいち。)
2013-09-14 00:07:28
ヤクルトも値上げですか?。

むぅ、なんでも値上げですね~。
ガソリンも高いままだし、マックも
地域別に値上げするみたいですし、
庶民には厳しい環境だ~ね~。

消費税もそこまで迫ってきてますしね。

困ったもんです

・・・あっ、アフリカマイマイ
巻貝の仲間みたいですよ~。
あと、やっぱり食用だったのですね。
エスカルゴの代用品みたいですね~。
でも、寄生虫がいるみたいで危険です
通った跡にも寄生虫がいる可能性があるみたいで、
注意が必要っすね~
返信する
(*^▽^*) きいちさん ありがとう (えこ)
2013-09-14 17:27:09
え゛ー マックは地域別の値上げなんですか~?
オリンピック効果で 景気うなぎのぼりだといいけど
収入もそれなりに反影されるといいですけどね~

アフリカマイマイって 巻貝の仲間なの? 山のものなのに 海のものみたいな
ややこしや~♪だね~(笑
かたつむり系は寄生虫が多いって聞きますね~
それ聞くと とても食べる気になれませんけど・・・ ま、それ以前にあの姿をとても食べる気にはなれませんけどね~

通った跡も危険かもしれないんですね~ 気をつけねば
返信する

コメントを投稿