えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

似てる

2015年07月16日 18時52分12秒 | オサレ
今日もいい天気でした


事務所近くにある家のベランダに

あのくるくる回転する洗濯干しが くるくる回転しててさ(伝わってますように)

つい目が行っちゃったんですよね

地味な色のトランクスたち

台風の影響で いつもより多く回ってますって感じ




で 今日私が着てる服と なんか柄が似てるのがあるんだよ~


これは私の服よ

こんな柄 おやじが着てた気がしてきた

や~ね~も~


ちょっとショックでしたよ


でも最近買った服なんで

これからも着ますけどね~ ん~



こそっと帰ります~ また明日ね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる回る (りん)
2015-07-17 11:53:38
最近見ないね!オムツとかまとめて干せるやつだよね?
オムツなイメージだけどタオルでもいいのか(笑)
いまや中国とかに輸出してるのかと思ったけど、日本にもあるのね~
家にもあったりして。
下着と同じ柄…それもトランクス!
今流行の柄なのかしら?それともセットで売ってるとか。
その洋服に飽きたら、トランクスにリメイクしてお兄ちゃんにあげてみなよ!
えこ!いいじゃん、この柄!って喜ぶよ。
私は週の半分、ボーダーを着てることに今気づいたよ。縦に縫い直してこれもトランクス行きだね(なぜ行く末がトランクス?)
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-07-17 19:46:00
そうそう!オムツとか干す・・・てかなり昭和な光景じゃん(笑
それにトランクスがくるくるしてたんだよね
中国に輸出といか 日本で爆買いしてたりしてね(笑

綿100%のトランクスって感じだよ~
私の父もあったかも 2枚セットとかになってたような(笑
私の服で兄ちゃんのパンツ(笑 凄い発想だな~
ちなみに私のはポリエステル100%だから するするしそう 落ち着かなそう(どうでもいいし笑)
りんちゃんはポーターが多いんだ
確かにトランクスになると 縦線だね(笑
ボーダー着てる女はモテないって説があるらしいじゃない?
私怖くて着れないんだよね~(今更ジロー笑)
返信する
こんばんにゃ~。 (きいち。)
2015-07-19 23:53:00
えこさん、こんばんは~。

元気かな?

まぁ、クルクル回るトランクスたち
見てるなら、元気だね(笑)。

でも、テンション下がる光景だね~。
・・・気に入って買った品と、似てる。
しかたないけど、使うよね!。
大人なので

しかし、そうだったね。
この時期、沖縄台風多かったね~。
こっちは直撃避けてくれたので
少し助かったけど、気を付けて生活してね!

ちなみに、やっとヨーグリーナ。買ってみました。
・・・まだ冷蔵庫の中ですが
返信する
(o^∇^o)ノきいちさん ありがと~ (えこ)
2015-07-21 17:41:52
こんばんにゃっ
当り!私は元気ですよ~(笑
きいちさんもお元気そうで よかったです~。

アウトレットのお店で買ったワンピースでして 見つけた時は 
これがこの値段?ってテンション上がってましたよ~(遠い目~)
まさか ご近所であんなのと遭遇するなんてね~
毎度何かしらオチがあるもんですね(笑

台風 怖かったですよ
この頃は沖縄よりも本州に直撃のことが増えた気がしますけど・・・
関東方面には向かわなかったようでよかったですね~

ヨーグリーナ ついに買ってみたんですね(大袈裟 笑)
もう飲んだかなぁ・・・一口飲んで「げっ」とか言ってそうだな~ 当たり?(笑
返信する

コメントを投稿